思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

エサを求めて

こいつらは本当に分かっているらしくあの大雪の中

また集団でやってきた。


通称、チュンチュンコ(スズメ)たち




写真を撮ろうとすると警戒して逃げ出すので窓からこそ~っと撮影


仕方ない、そんなに頼ってくるのならと雪の積もる庭にお米をまいてやった。


窓を開けた瞬間、一斉に飛び立ったのだが、

すぐに戻ってきてこんな状態になった。



一応警戒しているらしいが、あっという間に



こんな感じに。


その後安全が確認できると一斉に庭に下りて食事をしていた。

×

非ログインユーザーとして返信する