思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

紹介状

紹介状が完成したので取ってきました。


担当先生へのお手紙とMRIの画像が入ったディスク、その他プリントなど

いろいろ入っていて受診後は画像の入ったディスクは持ち帰るようにとのことでした。


一通りの説明を受け、看護師さんが内容物を封筒に戻したまではよかったのですが、

最後の封が2cm位のセロテープって、それでいいの!?


開けようと思えは開けられちゃうんですけど・・・・

何かが違う気がする・・・。


中身がすご~く気になるものの、とりあえずそのまま先生に渡すことにしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する