思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

対マック兵器

兵器というほどのものでもありませんが

強烈なマック臭に対抗すべくいいものをみつけました。


ファブリーズのコマーシャルじゃありませんが、

臭いに匂いをかぶせると「気持ち悪い」

特に車の中なら顕著に表れます。


ということで、芳香剤ならぬ消臭剤を探していたところ

イエローハットでこんなものが売ってました。



Dr.DEO ドクターデオ(シート下タイプ 大型)




臭気が消せるとのことで店頭にデモがあり、臭いを付けた紙にこやつをかけると

あら不思議、臭わな~い!


これいけんじゃね!?

ということで即購入。



裏を見ると消臭力の秘密が書かれていました。



使い方はちょっとコツ?がありまして

入っていた箱もつかいますので破かないように注意しましょう。


また、フィルムも全部はがすのではなく、1/3ほどしか剥がしません。

剥がしたら、付属のふりかけをかけて元の箱に戻しておしまいです。


においは若干ですがなんとなくプールの消毒のようなにおいが感じられます。



後は実践で試すのみ!


待ってろよ、マック!!

×

非ログインユーザーとして返信する