思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

増えてるし・・・

あれから約半月、甲状腺のシコリがやっぱり気になる・・・


なので毎日自分で触診をしている。


気にしているせいか、首筋にある痛みというかツッパリ感が気持ち悪い。

鎖骨から首筋にかけてのあたりが張っている感じ・・・

触ってみるとカッチカチ。

         

              これは肩こりか


そして今日は右側の鎖骨の上あたりにちいさなふくらみを感じる・・・


「シコリが増えてる・・・」


前回のMRIでは指摘されていないのでこの半月で新たにできたってことか?

改めて触るとやっぱり左右で違いがある・・・



先生は再検査は半年後と言っていたが気になるので

やっぱり専門の先生に診てもらうことにしよう。


確か循環内科?とか言っていたな。


そうだ、せっかくだから撮ってもらったMRIの画像をもらって持っていこう。

(余計な出費が抑えられそうだし・・・)


それにしてもポンコツだ・・・
×

非ログインユーザーとして返信する