思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

禁酒、禁煙・・・

車に乗るならもちろんアルコールは厳禁です。


最近はたばこを吸わない方も増えているので

レンタカーなどは禁煙の車もあります。


そして次に来ると思ったのが 禁マック!!


(マック関係者の方ごめんなさい。

誤解しないでください、マックは大好きですよ。)


ファブリーズのコマーシャルでも出てましたが

確かににおいは強烈です。


車に弱い方が乗ると一発で酔ってしまいそう・・・


ということで思いついたのが


禁酒・禁煙・禁マック



本当に思いつきだ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する