思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

おいしいもの

ちょっとしたお祝いを兼ねて近くの回転寿しに行った。


回転寿し屋といってもここは目の前で板前さんが握ったり

魚をさばいたりしてくれる。



入り口のいけすにいたカワハギが気になったので

とりあえず注文してみた。



するとこんな姿で届きました。



「動いてるっ!、動いてるっ!」


まだ背びれが動いており子供もびっくり!!


そりゃ~活け造りだし・・・



食べないかな~と思ったのですが、

恐る恐る一口食べて


「おいしい~!!」


ということでこの子はそのまま子供のおなかに収まることになり

追加オーダーすることに・・・


気持ち悪さもおいしさには勝てなかったようです。

×

非ログインユーザーとして返信する