思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

台湾に行ってきました!

嫌がる奥様を連れて、行ってきました、台湾!!


「おいおい、さっき最終確認したばかりのに、もう行ってきたんかいっ!」
という、突っ込みは勘弁してください。m(_ _)m


渡航準備でバタバタしている間に記事更新が追い付かなくなったので、
せっかくなら渡航中も記事更新されるように予約投稿していたのです。
が、もろもろ失敗しています・・・。


まあ、それはこちらに置いといて


行く前に見ていたバジニアさんのこんな記事や、


旅師さんのこんな記事が大変役に立ちました。


ガイドブックにはない情報でいろいろイメージすることができました。
おふた方ともありがとうございます。



せっかくだから旅の記録として自分も台湾旅行の記事を書こう!
と思ったのですが、さてどう書くか・・・。


実質丸二日間、主に台北を観光できたのですが、一日の内容が濃すぎて濃すぎて・・・。
写真も結構撮ったし、その日あった出来事を書くとだらだら長くなりそう・・・。


よし、バジニアさんみたいに、イベントごとに書くようにしよう。


あまり面白くないとは思いますが、よろしければお付き合いください。

×

非ログインユーザーとして返信する