思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

渡航準備(便利グッズ?編)

スーツケースや移動手段も用意が出来て、だんだん細かいものにも目が行くようになってきました。


ということで、ダイソーでこれらを購入


ウエストポーチと折り畳み財布、それにパスポートホルダー


財布は長財布しか持っていないので、用心のためポケットに収まるサイズで。


ウエストポーチはすぐに使わないお金や貴重品を。


ウエストポーチがあれば、パスポートホルダーはいらない気もしましたが、
100円だしあってもいいかなと・・・。


ほかにも折り畳みのできるスリッパやウエットティッシュ、水に流せるポケットティッシュ、液体を入れる容器などを購入。


そうそう、折り畳みの傘も用意しなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する