思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

渡航準備(スーツケース編)

頼んでいたスーツケースが届きました!


九州からなのにずいぶん早いね。


おおっ!
お店の画像の通り、きれいなブルーメタリックです。


寸法は書いてあったのでイメージはしていたものの、
正直なところ、Mサイズはやっぱり小さかったかも・・・。


知らなかった。
ファスナーってボールペンで開くんだ?!


TSAロック搭載ですが、鍵ではなく、ダイヤル式。
なぜなら、カギだとなくす自信があるからです!(苦笑)

しかしこのTSAロック、ほかの方のブログをみるとTSAロック自体気休めのような記述も見られますが、まあ、無いよりマシでしょう。


そもそも渡航先はアメリカではなく台湾だし・・・。


中はこんな感じ


アレンジケースを入れてみた。

うん、外見は小さく感じたけど、思ったよりも入るかも。


そしてスーツケースベルト
こちらもTSAロック付き!!


試しにスーツケースに装着してみるといい感じで目印になりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する